おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

さっそくですが、本日は、探偵ブログ「改めてLASの家族を守ろうと思いました」というタイトルにさせていただきます。

迷ったり遠回りした分
他の人が見えない何かをその人はみている
それがその人の財産になる。

お客様たちが悩んだり、人は悩んだり悲しんだりもします。

時折、お客様たちにも申し上げてますが、悩むことは悪いことではない。
むしろ、一生懸命に向き合った証でもあるんです。
だから、我慢しなくてもいいんですとお話します。

話はずれたかもしれませんが、このコロナウイルスの状況で新人を2名入れました。

実はわたくしはあまりブログで新人らの話はすることはありませんでした。

しかし、二人ともまっすぐな素直な思いで当社で働きたいという純粋な思いから胸をうたれ時期をずらしての入社にしようと迷いましたが、今だからこそ調査の基礎を学ぶことができると思いました。

新人二人は先輩たちと現場に必死についていって眠い目をこすりながら会社に出勤して難しい調査報告書を作ったりそんな毎日を繰り返しておりました。

先日、新人二人に各自で働き出しての意見や感想を求めると

「楽しい一ヶ月でした」

「LASのマイナスからプラスに行くという意味がわかりました」

こんな言葉をもらうとは正直、驚き、実はじーんと感動しておりました。

そして、他の社員らもいろいろな形で一生懸命、結果をだそうとがんばってくれている姿、ありがたいです。

わたくしにとって、LASコーポレーションだけでなくLAS不動産ホームは家族です。

社長ももっとがんばらないとね。と言い聞かせたひとときでした。笑
まぁまぁ、がんばってるけど。笑

Follow me!

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。