おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でござます。

連休が終わりました。ホッとして昨夜はぐっすりt眠りにつくことができました。

本日は高田探偵の「人生は一度きり」というタイトルにさせていただきます。

わたくしも20代前半まではなんら普通の生活で今思えば小さな悩みを抱えていた頃が懐かしい。
それから母の病気が発症して6年半の闘病。
これらはわたくしの生き方を変えたひとつでした。
犠牲とかではなく、今すべきことはなんなのか、それには時間がないという言葉には出せなかったけどそんな焦りがあったように思います。
そして人と人との関わりもこの闘病生活で色々と学ばされました。

そんな過程を経て、まぁ、その過程の中でも、闘病生活でない本当に様々な出来事がありましたが、この経験は自分の向き方考え方を180度変わるくらい?
いや、向くべき方向性がはっきりした時でもあったなと思います。

そのひとつは人生は一度きり

20代も30代も40代も50代も60代も

その中で人は命が終わることもあります。

でも、自分自身がやりとげたことこれでよかったんだと思える人生を送りたい

そんな気持ちで今となっております。

おそらくお会いしたお客さま達には伝わっていると思いますが、いろいろな経験をしているからこそ今の高田さんなんだなと感じられると思います。

人生にじみでた顔しているからかな?苦笑

なんて冗談ですが、人生はかといってそんな平坦な人生ではありません。

でも、今生きているからこそ、今の自分はたった一度の人生なんだとわたくしはそう思っております。

ちなみにわたくしの場合、なにかに大きな事は、母ならどうするだろう、母ならなんていうだろうと考えるときがあります。

それを参考に乗り越えます。

そして今の自分はやはり母が天国で自慢できる娘でいたい。
これが今のわたくしの生きるスタイルかもしれませんね。

人生は、同じありがとう、同じ愛してるといっても年代や経験によって意味も違うし深さも違います。

人生はたった一度きり

それを変えるのは、自分

人に変えてもらいたい、自分でなくなにかが悪いからだめといっているうちは変わることは難しいのかな。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまりました。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

077-01 高田探偵の「人生は一度きり」

077-01 高田探偵の「人生は一度きり」

077-01 高田探偵の「人生は一度きり」

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
077-01 高田探偵の「人生は一度きり」

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。