おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

本日は2018年のご挨拶とさせていただきます。

今年の当社はまさに漢字で書くと「勢」

本当に多くのお客様たちとの出会い、さまざまな業種、同業などの調査など幅広く執り行い、そしてたくさんの感動、事件の協力をさせていただきました。

何より調査員達が休みを返上してでも必死に調査してくれたことに感謝。

きっとお客さま達の心に届いていると思います。

恒例の来年の目標を当社は書かせているのですが、先日も一生懸命、みんな書いておりました。笑

2019年も慎重に尚且つ大胆に、そして強靭な体質を築き上げる会社にしたいと思います。

そして何より、来年は心に響く探偵社を意識して、お客さま達、そして調査員達にも心に響く成長という感動を与えてあげたいと。

そう心に誓いながら。

ご挨拶とさせていただきます。

本当に今年関わった方々への感謝とお礼、ありがとうございます。

高田幸枝

The following two tabs change content below.
avatar_user_1_1484889449-80x80 高田探偵の「2018年のご挨拶」

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。