おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

しっとりしとしとの梅雨、ひんやりするけど湿気しけといった季節

こういう探偵という場所に来られるお客様達というのは、大変な時期をむかえている人が大半であります。

意味がわからないと思われるかもしれませんが、大変という時期を悲しまれ苦しまれている時間と思うと同様に感じていただきたいのが、大変という時期は大きな変化が訪れている時でもあります。

悲しみ苦しみから抜け出した、変わりだした変化のイメージを想像してください。

決して、負の渦に巻き込まれないように・・・・・です。

本日は、高田探偵の「はむかうなら責任を持て」というタイトルにさせていただきます。

本当にそう感じます。

・人の携帯や行動を疑って信じてくれない
・浮気をしてるからと探偵なんかつけやがって許せない
・親が交際相手と結婚させてくれないなんて許せない
・浪費浪費といって責任をこちらにするなんて許せない

そんなキバを出して感情振り乱してはむかわなくても、はむかうだけの事実事情を冷静に対応してその内容には責任を最後まで持って話せばいいだけです。

こういう人をわたくしも散々拝見してまいりましたが、真実という中身に対して自信がないから要は中身が明るみになったことによって感情を取り乱してワーワーギャーギャーとなる。

責任持てることなら、落ち着いてお話すればいいだけのことです。

浮気のみならず、交際相手との結婚だって同じ事

きちんと冷静に親に伝えて誠実に向き合うだけのこと。

ただ反対したからといってすぐにはむかうのではないとわたくしは強く思います。

感情を取り乱した時点で冷静さが欠けているものですし、説明できる内容がないと思われてしまっても仕方がないといわんばかりになる悪循環。

責任が取れないはむかいは、すべてが悪循環になるだけです。

はむかって責任が取れなければはむかっても薄っぺらいだけでみている周りもみじめに思うだけなんですけどね。

はむかうってそういう時に遣うものでもないと個人的に思います。

本日はそんなところでしょうか。

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。