おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

本日はお天気がいいですね。
紫陽花の話を最近はブログでしておりますが、その中でもわたくしが好む紫陽花はなんといっても白。
白の紫陽花をみると思わず「わー!」と声がでてしまいます。

ずーと前にブログでも書いたのですが、わたくしの好きな花は、紫陽花・コスモス、あと小さな花がたくさーん咲いている花、あと個性的な花が好きです。

季節の花は一瞬の心を和ませてくれますね。

本日は高田探偵の「人を信じるという事とは」というタイトルにさせていただきます。

人を信じて保証があるのはないのかもしれません。

しいて言うならば家族

今の時代は家族も保証できない人もいるのかもしれませんね。

でも、信じている人に裏切られる気持ちは心が張り裂けそうな思い。

信じられないと言われて嬉しい人もいない。

裏切る人ってどうしてあんなに簡単に次から次へと裏切るのでしょうか。

どういう思いで裏切っているのか。

そもそももって気づいてもいないんでしょうか。

いや、そんな人もきっと一度は裏切られて傷ついたことあるでしょう。

その時、嬉しかったのでしょうか?いや嬉しくはないでしょう。

でも、なのに、自分は人を簡単に裏切るという行動がどうしても納得がいかないと思うのはわたくしだけでしょうか。

厳しい言い方をすると、

裏切り続ければいいじゃん、そうやって落ちぶれていけばいい

くだらない事で時間や労力を費やしてごまかして、些細なことでいらいらした生活を送っていればいい。

不真実をたぶらかして自分自身に正統性のない生き方をすればいい。

きっとあなたは明るい場所に来ることはない。

極論、わたくしのこれが回答です。

やってしまったとか、くじけたとか、失敗とかそんなことは誰にだってあります。

それらをさらし者のにして成敗するという事ではないんです。

人をバカにすると必ず自身もバカにされます。

人生でも必ず同じ。

人を不幸せにすると自身も不幸せになる。

人を幸せにすると自身も幸せなる。

本当はシンプルなことなのになーって思います。

本日はそのくらいにして

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。