おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

よーやく髪の毛を・・・・・切ることができました。

おにぎりみたいな髪型になっている高田さんですが、まぁいいっか。苦笑

本日は高田探偵の「人生は良いこと悪いことの繰り返し」というタイトルにさせていただきます。

当たり前のような言葉ですが、よく運が悪い運が良い、そう言う方がいますが、良いことはいいとして、悪いことが訪れたときの体質づくりが大切なんだとわたくしはそう感じます。

同時に言えることは、チャンスは本当は誰でも転がっていてそれに気づくか気づかないかだけで、時に気づきたくないだけの時もあります。

愛があって笑顔がたくさんある家庭をつくりたいといってもけんかばかりしていたらそんな理想の家庭なんて無理。

がんばりたいのにがんばっているのに、がんばりたくない環境にいたらやる気もなくす。

親に認めてもらいたいのに、何か文句でもあるなら倍返しで文句を言うわという顔をして冷静に話し合う気にもなれない。

運が悪いが続くのは、そこで逃げてしまっている繰り返し。それか、そこで向き合わずいることの繰り返し。

先ほど言いましたように体質づくり

なんでも、だめだ、無理と思った時点でそこで終わりになるんです。

挑むのは兆しがあるから挑む

兆しがないのは逃げる

みなさんの悩みはどうでしょうか?

兆しって100%の50%以上なら挑むのか?

違います。

たとえご自身が、1%でも兆しがあるかも?でも無理かも?

でもそれは挑むべきなのかもしれません。強制でない限り。

踏み込んだ時も勇気や決意があって踏み込んだ気持ちの具合だと思います。

体質づくり?

わたくしにも運が悪いなと思うこともよーくあります。

そんな体質づくりを意識してわたくしは動いているかなー

本日はそんなところからの

本日もはじまります。

本日もアメニモマケズがんばってまいりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。