おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

今週もはじまりました。

そういえばブログで書こう書こうと思っていて忘れてました。

先日、平日にとある蕎麦屋さんにてランチをしておりましたら、なんと平野ノラさんがいました。

目が合ってさっと目をそらされたので・・・・・・職業柄わたくしはあれ?と察しましたがだれだかわからず。

意外と地味目の格好だったからか芸能人オーラがなくプライベートっぽかったので、すぐにはわからなかったのですが笑顔と食べ方を見るとやっぱりノラちゃんじゃないですか。

周りは若いお客様がいなく、だーれも気づいておりませんでした。

かわいらしいノラちゃんでした。笑

本日は高田探偵の「あの時という日を後悔しないために」というタイトルにさせていただきます。

基本、わたくしが思っていることです。

人生はほんとーに色々な事がありますが、時が経ち、年月を経過して、あの頃を思い出したとき、

あの時の選択は間違いではなかった

あの時、がんばったから今があるんだ

そう思える自分でいたいなと思い、今を生きております。

今の嫌なことや悲しいことなど、すぐには楽しいこと良かったことには変わることは絶対にない。

でも、あの時、あーしておけばよかった、もしかしたらこうだったかもしれない

そんな気持ちにはなりたくないと思いました。

人は自分がそうだと思っても、10だと思っても、相手や他の人は10伝わっているとも限りませんし、いや、マイナス10に思っているかもしれません。

その真相もわからずにそうだと思い込んでも、結局、想像は架空のまま、実際はもう過去となってはわからないままなんです。

神様とかいるのかいないのかわたくしにはわかりませんが、

生きている上で起きている事は、やはり試されているんだと感じております。

そして何かの意味があるということ。

自分達が歩いている道、起きている事すべて、その人の肥やしになるんだと思います。

人は本当に奥が深い。歳を取れば取るほど、その人たちの味が出てくるものです。

わたくしも20代、30代ではこんな事思いもしなかったです。

その年代でも感じることも違って思いも違ってくる。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまりました。

本日も正を正してがんばってまいりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。