おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

あと一ヵ月後で桜や梅が咲いているとかなんとかテレビでやっておりましたが、、、、、

毎年毎年、わぁー桜が咲きはじめているーと思った時には忙しさに追われ一瞬で見逃しているんですよね。

ちなみに梅雨の時期のあじさいの裂く頃も、ゆっくりと見たいなと思いながら。

ちなみにお花見と言うのは人生で一回もやったこと参加した事がありません。笑

調査では現地に出向いたことは昔何回かはありましたが。苦笑

花見に参加もいったこともないと書いてありますが、誘われないからではないですよー。
なんとなく寒さの中、耐えれないだけのことでお断りしております。
あと日中からアルコールは個人的には飲まないので。

本日は、高田探偵の「不運は引き寄せられる?」というタイトルにさせていただきます。

幸運とか不運とかいいますが、確かに生まれ持った運と言うのはあるように感じます。

どのレベルで運があるないと思うかも人それぞれ。

Aさんが運が良いわと思っても、Bさんは運が悪いと思うかもしれない。

Aさんが危機一髪の危機を逃れたと思っても、Bさんはそれを見てもう終わりだと思うかもしれない。

悩んだり悲しんだり苦しい時というのは、自分自身が「そうではない」と思っているからではないでしょうか。

当社でご相談に来られて真実と言う調査をして、すべてのお客様達が言う言葉は、「真実を知って良かった」といいます。

もやもやして、そして絡まってしまった糸がほぐれ、自分の歩くべき道がしっかりと見えてくるからです。

だから「真実を知りたくなかった」という後悔したお客様はいません。(もしそうであれば調査も勧めませんけど)

話は戻りまして、幸運と不運

これはわたくし個人的に思うことですが、幸運も不運も人は平等にあるように思います。(病気は省く)

幼少期から若い時期にはまだその運に気づくことが少ない。

だから掴んだ運がものすごい良い運を良い運と感じない人もいれば、掴んだ運が悪い運ばかりかもしれない。

そんな事を繰り返して、その人その人の運を掴んでいくのではないかとわたくしは思います。

こちらの写真は、取引先の代表の人がfacebookでアップしていたもの。

心に響いたので貼り付けてみました。

本日はそんなところからの

本日も正を正してがんばり隊でまいりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。