おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

厳しい寒さがずんずんと・・・・・名古屋も年に一度、ドカーンと大雪が来るイメージでいるのでいつ来るのかしらと思いながら。。。。

本日は、高田探偵の「I love me」というタイトルにさせていただきます。

はれのひの篠崎社長の事件、成人式を迎え被害に遭われた人たちは本当にかわいそうですね。

そんな篠崎社長のことをどこかの評論家が「I love me」と言っておりました。

本当にそうだなと思いながら。

この探偵と言うお仕事をしていても、浮気する夫や妻、親子問題、騙している側、詐欺や横領も、やはり「I love me」なんだと思います。

浮気をしたことその内容、騙した内容、理解してくれない内容、正直、わかってしまったことを責めることではありません。

お客様達にもお話していることは、決して今回の問題は、戦いに挑む、戦闘体制に入ることではないということ。

わたくしがトラブルを目の前にしてよく、こういう人たちともお話することですが、

自分だけが幸せであれば、たとえ大切な人たちが泣いていても苦しんでも

それでもあなたは幸せですか?なんとも思いませんか?

人は完璧な人なんていません。

間違いだって起こします。

理解が全部できないことだってだれでもあるはず。

なにが悪いんだ、なんでわかってくれないの

では、悪くない、わかりましたって言ったところで大切な人たちが泣いていても嬉しいんでしょうか。

どちらにしてもこのような内容には筋が通ってないとわたくしは思います。

人生には、「I love me」であることも大切

でもこれは若かりし頃までのこと

大人になって「I love me」ばかりを選択すると必ず孤独・孤立になります。

大人になって「I love me」を貫き通すと必ず幸せになれない。

わたくしはそういう方をたくさーん見てきました。

わたくしもたくさんの方々とお話し合いにも立会いしまいたが、こういう方々に共通するのは真実に少しでも触れるとものすごい勢いでまくし立ててきます。

正直、そこで結果がでてるじゃんとも思います。が。

こういうお話し合いって、そもそも相手は戦闘体制でいがみ合う気マンマンな方が多いんですが、でも、究極な意見を言わせていただければ、話し合いなんて本来しなくてもいいんですよということですよね。

それをなぜしているのか

そこに意味があるとわたくしはそう思っております。

話は戻りますが、はれのひの会社及び篠崎社長、近年増加する企業の倒産、このインターネットの普及によって不安定な企業も小さな会社も、ホームページなどでは判断できない時代でもあります。

いろいろな角度で信用性を見ていただき判断しないといけないですね。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動している。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いていこうと思っております。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。