おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

さてと本日もはじまっております。

本日は、高田探偵の「たかだ探偵は変わり者?」というタイトルにさせていただきます。

余談ではありますが以前、お付き合いしていた男性に

「変わっているよね?」と言われ、カチンときたわたくし。笑

「変わっている人に変わっているなんて言われたくない」と当時はまだまだ若かったなと思いながら。

でも、今となっては、わたくしも変わり者だと思います。

まぁ、男性以上に経営者であること時点ですでに変わり者かもしれません。

まず朝は早起きで有名です。

ここ20年以上はたぶん、9時以降に起きたことはないと思います。

お昼のランチはほぼ毎日、名古屋めし。

こよなく名古屋めしを愛する女経営者です。笑

よくもまぁ、毎日飽きないねと周りから呆れられています。

そして美味しいと思ったら毎日食べ続けます。

音楽もテレビも服も、、、、、そしてお仕事でも繋がりますが「これいい」と思ったら飽きるまで。

普段の服装もそうです。30代は独特のジャージスタイル。40代は今の独特なスタイル。

おそらくここら辺では「あの人だ」と言われているのだと思います。笑

こだわりすぎなのは、探偵という仕事には向いていると思います。

探究心は誰よりもあります。

さらに気になるところはものすごく神経質になります。

たとえば、相談室のえんぴつは常にとんがっていないとだめです。

エントランスのガラスに指紋がついていたり、テーブルに指紋がついているとすごく気になります。

とは言うもの、ずぼらなこともあります。

いつのまにか、ズボンのチャンクが空いていることを知らずに歩いている。

ガソリンスタンドで給油して車の上に財布を置いたまま乗車発進している。

社長机は結構、ぐちゃぐちゃ。

お風呂はチャッチャチャカーと洗っておしまい

クリーニングも受け取ったまま袋に入れっぱなしのことも

インターネットなどビジネスに関する機械系は得意ですが、携帯とかプライベートの機械いじりになると急におばさんになります。

一部、たかだ探偵の変わり者をご紹介させていただきましたがいかがでしょうか。笑

本日はそんなところでしょうか。

さてと本日もはじまりました。

本日も正を正してがんばってまいります。

————————————

【平成29年10月下旬に名古屋駅に移転予定です】

交通便利な名古屋駅付近になります

株式会社 LASコーポレーション

現住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

新住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F
移転予定 平成29年10月下旬

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

————————————

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動している。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いていこうと思っております。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。