おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

先日、移転に向けて約20年近くお世話になっている当社のビル管理業者に挨拶に行きました。

そんな中、挨拶にうかがい、移転の意志をお話しすると

「私は、あなたが苦労してここまできたことを知っているから、本当によくがんばってきたね。

朝早くから毎日休みなく、一生懸命に仕事している姿は相変わらずで関心してました。
だから、あなたは第二のステージに行かなければならない人だと思ってます。

本当にこちらも大変お世話になりました。」

わたくしは、お礼を言おうとしたら涙が溢れ出してしまいました。

「本当に昭和ビルさんには、お礼しかありません。

あの時、昭和ビルさんが手を差し出してくれたから全力でがんばれたのだと心から
そう思っています。
そして、今の自分があると思ってます。

わたしにとって昭和ビルさんは心の一部の親だと思ってます。」

昭和ビルには父の代からお世話になっており、事務服をきてお茶だしをしていた頃から色々な事情も受け止めてくれ、母の葬儀にも参列してくださいました。

わたくしも一生の中でこの昭和ビルでの思い出は忘れることはないでしょう。

大きなミッションに向けて本格的に動き出しそうですが、その節目、節目にはこういうお別れもあり、感謝の気持ちを本当に・・・・・門出と卒業のような気持ちで大切に歩いていきたいと思いました。

ブログを書いていて、また涙が溢れてきちゃいました。

本日もがんばってまいります。笑

————————————

【平成29年10月下旬に名古屋駅に移転予定です】

交通便利な名古屋駅付近になります

株式会社 LASコーポレーション

現住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

新住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F
移転予定 平成29年10月下旬

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

————————————

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動している。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いていこうと思っております。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。