おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

あと一ヵ月後には春が訪れるんですね。

あー徐々にコートも重たくなって負担になってきたと感じる高田さんです。

本日は、高田探偵の「悩みは長引かせたらいけません」というタイトルにさせていただきます。

余談ですが、当社は結構、家族や友人とご来所されるお客様が多いんです。

ご相談時にはやはり当事者の付き添いで来られたり、変な探偵業者だと危ないからといって付き添いで来られたり。

ありがたいことに「高田さんをお見せしたい」と言って、親御さんや兄弟姉妹や子供さん、そして友人の方々がお越しいただいております。

ご相談時は、やはりお客様達も最初は緊張してみえるのでなんとも言いがたいですが、調査後に付き添って来られる方々とは、お客様側(ご依頼人)が事前にわたくしの性格や人柄を伝えてくれているので、和んでお話しすることが多いんです。

その時に話題に出るのが「あのまま悩み続けていたら」というお話になります。

わたくしもたくさんのお客様達の悩みをお聞きしてお伝えしていることとは、どうせ悩むのなら真実をみて悩むこと。

悩まれている多くのお客様達は、結局、真実が不透明にされて苛立ちを感じ更に悩み負のスパイラルへとなってしまいます。

悪いのはどちらなのかと思うと憎悪もでてきて、いつしか嫌な人にあえてなってしまっていることも多くあります。

だからわたくしが時折申し上げれるのが、あえて嫌な人にはならないでほしい。

わたしたちは人です。

いつでも笑顔いっぱいでいられるわけではないですし、もちろん泣きたいときも、怒りもあるでしょう。

太陽があんなに照らしてくれていても時に太陽の日差しがまぶしすぎることもあって、そんな時は太陽より月を眺めていたいと思うこともあります。

太陽の日差しが力になる事も。

つまらないのは自分がつまらないから

楽しいのは自分が喜ぶから

悩むのは自分が悲しいから

悩むのは自分が悲しい、悲しいのは想像の中で悲しいのか真実を見て悲しいのか

人は自分が基準になります。

悩みを長引かせて良かったと言われたお客様は一人もいません。

悩みを長引かせず、自分を信じて真実を向き合い悩むことをお勧めします。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまりました。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。