おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

本日は久しぶりの朝からの雨のように感じます。あっ、夜中からですね。

高田探偵の「我慢はもうしなくていい願いを込めて生きたいように生きる」というタイトルにさせていただきます。

人生は親の教育と躾のもと大人になってゆっくりと歩いている時もあれば、立ち止まることもあって、走っていかないといけない時もあれば、年齢と共に猛ダッシュがもうできない時も訪れます。

悲しくて苦しくて涙が止まらなくて前を見えなくて歩きづらい時もある。

涙って枯れるまで泣いてみようとも一向に涙は枯れないくらい寂しいときもある。

悩まれている方、辛い方、苦しい方、どうしてこうなるんだろう・・・・・

たくさんたくさん自分を責めてみたり、問いかけたりもう歩けないと思ったり。

もう充分に悲しまれたのではないでしょうか。

これからはもう我慢しなくて自分の願いを込めて生きたいように生きる

どうしてこうなったんだろうとはもういっぱい考えてきました。

次に考えることは、どうすれば次に進めるのかが大切なんです。

それには自分らしく思い通りの願いを込めて生きたいように生きるためにどうすれば次に進めるのかなんです。

当社に駆け込んで来られるお客様方はみーーんな、がんばることにがんばりすぎるんです。

我慢することにがんばっている方ばかりなんです。

お客様達と相談を聞いていると、お客様達は時に笑ってくださるんですがみなさん、寂しい笑い方をされます。

笑っていても瞳の奥が泣いているんです。

そんな時、いつもわたくしは思います。

「我慢はもうしなくていい、願いを込めて生きたいように生きてもらう」

思うだけでなくそうなってもらう提案をいつも心がけております。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまりました。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

————————————

【平成29年11月20日に名古屋駅に移転予定です】

交通便利な名古屋駅付近になります

株式会社 LASコーポレーション

現住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

新住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F
移転予定 平成29年10月下旬

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

————————————

 

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動している。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いていこうと思っております。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。