おつかれさまです。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

本日は昭和ビルも日曜日で静かなオフィスの中でコツコツとデスクワーク。

本日は高田探偵の「他の探偵に浮気調査をしたことがあるお客様には注意をはらう」というタイトルにさせていただきます。

まずもって、たとえばですが当社のお客様というのは当社のみですべてが終わりますし、信頼関係もあるので月日が経っても当社に浮気調査の相談をしてくる。

その中でご相談の段階で過去に探偵社をご利用されたお客様方には、なにか事情があって違う探偵社に依頼する理由をお聞きしております。

だいたいの事情が

・低料金にまどわされ調査能力のレベルの低さになかなか結果がでない

・契約ばかり先にさせられ言い訳ばかりして調査もしてくれなければ、連絡も取りづらい

・料金ばかり高くて結果もでなければ、もっと追加調査を請求してきた

その様な内容が大半であり、中には調査報告書を拝見するとプロとは思えないずさんな報告書もあります。

あとは様々、担当者が高圧的だったとかもありますが、稀にあるのが調査中にお客様の感情がむき出しになっていき、これは前回の探偵社も苦労したわけだと思うこともあるんです。

中には過去の探偵を利用したことも言わずに調査を執り行う初日にどれだけ配慮しても調査対象者に見つかってしまい、事情をお客様にお伝えすると、実は過去に3社の探偵社に最近調査をして発覚してしまって当社に来たといいます。

なぜそれをお伝えしてくれなかったのですか?というと調査料金が高額になるといやだから

そういう問題ではないですよとお話します。

また、大昔のお話ではありますが、わたくしが調査員時代にお客様に承諾を得て車両に発信機をつけようものならば、つける際によく見ると違う発信機がピカピカ光っているではありませんか。

びっくりして一旦その場から離れ、車両が間違っているのではないかと自分が勘違いしているのかと思ったのですがやはり間違っていない。

もう一度、発信機をつけにいくとやはり・・・・・

お客様にその事情を説明すると、実は他の探偵さんに最近依頼していたのですが不満だったのでこちらの探偵さんに来たといいます。

そうは言っても電源も入っているしまだつい最近の最近。

そして後日、調査を執り行いましたが、浮気をしていないからって料金すら払わず逆ギレされたことを覚えております。

ずさんな探偵や軽率な探偵もお客様の思いを考えると腹が立つ話ではありますが、上記のようなお客様も稀におられるので過去に浮気調査をしたことがあるお客様にはいつも以上に注意をはらいます。

当社のお客様達すべてに申し上げることですが、探偵慣れをしないようにお伝えしております。

こういう探偵と言うのは一生に1・2度のご利用にしてください。常連になったらダメです。

内容によりけりではありますが、だらだら調査していてももちろん無駄な料金が発生して意味がありませんが、ポイントばかりついていても結果がでないことも多々あります。

過去に探偵を利用して当社へのご依頼はまったくもって大歓迎ではありますが、その事情と経緯だけをはっきり教えていただくとより内容の濃い調査ができると思いますのでよろしくお願いします。

隠すことだけはしないでいただきたいです。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばっておりますのでよろしくお願いします。

————————————

【平成29年10月下旬に名古屋駅に移転予定です】

交通便利な名古屋駅付近になります

株式会社 LASコーポレーション

現住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

新住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F
移転予定 平成29年10月下旬

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

————————————

 

 

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動している。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いていこうと思っております。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。