おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

晴れてもどこかで黒い雲さんがいる今年の夏、梅雨明けして梅雨より梅雨らしい夏を味わったのははじめてのようにも感じます高田探偵です。

涼しいかと思いきやムッムッとする暑さが押し寄せてきたり・・・・・

わたくしもようやくコンコンの咳がなおりました。

みなさんも体調にはお気をつけください。

本日は、高田探偵の「心に花を咲かせよう」というタイトルにさせていただきます。

涙って心の種になるのだとわたくしはそう思っております。

悲しみも苦しみも辛さも悔しさも、そして喜びも楽しさも全部。

だから・・・・お客様達にもいっぱい泣いていいんですよ、それだけ種が蒔かれやがて必ず芽がでて花が咲く。

そんな過程になにが正しいのかを迷いながら選択をしやがて自信となって、

その自信に力がついてくるとそれらを歩いていく。これが継続です。

継続していくと成長がみられる。

いろいろな経験の時期があったおかげで強くなれて

失敗や過ちがあったおかげで賢くなれる。

そう、その時に心に種を蒔いた花が咲き出すんです。

当社の一部のお客様達のお話をさせていただくと、浮気や不倫、離婚に悩むお客様達というのはご相談の段階で相当な年月をかけて悩んで苦しんできた方々が大半となります。

そんな時のお客様達の目って・・・・・どんなに作り笑いしても目の奥が寂しそうなんです。

なんといいますか、目が淀んでいるというか・・・・

実際に真実が明るみになっていくと、いままでとない方向性とか意志がはっきりしてくるんです。

見る方向性がはっきりして強い意志が生まれます。

それは、離婚するとかしないとかの選択はさまざま、あんな年月をかけて苦しんでいたのはうそのように・・・・。

過去のお客様でご主人の浮気に悩み続け40年、人生の節目で40年悩み続けた思いに終止符をうちたいと浮気調査をしました。

この浮気調査は、シロでご主人の浮気はしておりませんでした。

お客様の表情は一気に明るくなり「こんなことならもっと早く調査すればよかった」と申しておりましたが、今でもお帰りの際のお客様の後姿のうれしそうな表情は忘れることはできません。

人生は経験していやなこともたくさんあるでしょうが、

経験は必ずその人の心に花が咲く

わたくしはそう思っております。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

————————————

【平成29年10月下旬に名古屋駅に移転予定です】

交通便利な名古屋駅付近になります

株式会社 LASコーポレーション

現住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

新住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F
移転予定 平成29年10月下旬

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

————————————

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動している。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いていこうと思っております。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。