おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

今年は雨が続きますね。個人的ではありますが、例年、水不足となるところこういう年もあっていいのかなと思っております。

わたくし事のお話ですが、昨日のお昼にいつもの格好で例のサングラス姿で会社付近を歩いていたら、酔っ払いの男性に、

「うわぉーー‼️チュチュチュゥー‼️

とアプローチするが無視して去るわたし。

わたし好みだったのかとなんだったんだと思いながら・・・・

もててるわたひ。笑

と考えてみたりする(´・_・`)笑

おわり(´・_・`)

おもしろかったのでこのブログで書いてみました。笑

ふざけてすみません。

改めて、本日は、高田探偵の「苦しみは闘うものではない」というタイトルにさせていただきます。

苦しみには3つの特徴があります。

1つめ「苦しみと闘おうとすればするほどその苦しみは大きくなっていく」

2つめ「苦しみから逃げてもどこまでも追ってくる」

3つめ「苦しみは必ず喜びに変わる」

悲しみを超え苦しくて苦しくて八方塞というお客様達が大半でそんな状況でお客様達がご相談に来られます。

わたくしがそんな時にお話するのが、どうして苦しいのかを教えます。

それは自分らしくいられていないから苦しい。

そんな中でその苦しみを闘っているから苦しいんですとお話します。

要は、向き方、歩き方、見かたを変えること。

よくお話しするのが、キバをだせば相手もキバをだす。

そもそもその流れでは解決できないから苦しいのです。

やり方はいろいろとあるのですが、ここで書くとまた長くなりますので。

ただ言える事は答えはひとつではない。

やり方次第で変えれるということ。

そしてもうひとつ

相手にこうしてほしい、こう思ってほしいと思うのであれば、自分自身も同じ事をするべきであるということです。

なかなかそれらに気づかない人と言うのは、自分がされていやなことをしがちです。

たまに自分だけがいやなことをされたくない、相手など関係ない、そんな人もいますがね。苦笑

本日はそんなところで

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

————————————

【平成29年10月下旬に名古屋駅に移転予定です】

交通便利な名古屋駅付近になります

株式会社 LASコーポレーション

現住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

新住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F
移転予定 平成29年10月下旬

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

————————————

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動している。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いていこうと思っております。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。