おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

なかなか咳がとまらないたかださんです。咳も体力使いますね。

今週もはじまりました。

ちょっとビジネスでの愚痴なんですが、たまにあることで不思議に思うことなんですが、納期が過ぎてだとか、連絡がなかなかない取引先に連絡を取るという不思議な言葉が気になります。

「すみませーん。仕事が忙しくて・・・・」

って・・・・、私も友人でもあるまいしお客様側なんですけど。

と思うのは間違っているのでしょうかと思う今日です。

本日は高田探偵の「浮気調査で見ること見えること」というタイトルにさせていただきます。

まず浮気調査での相談を聞いていて判断することとは、

浮ついた心で浮気している

浮気から本気になったか

ここは重要なポイントになります。そして調査の向き合い方も違います。

そしてコソコソ浮気を隠してなにもなかったかのように家族と向き合っている

ひらきなおっている

離婚を切り出している

ここも大事なポイントになります。これも調査の向き合い方も違ってきます。

わたくし自身が思うことは、浮気でも不倫でも家族のだれかが知った時点でNGです。

浮気相手も既婚者と知らなかったにしても・・・・・

家族は犠牲者なのです。

つまり、浮気相手も家族も同じ犠牲者

浮気調査として調査を1・2日ではなく何日間と執り行っていくと見えてくるものは、浮気が本気か本気でないのかが見えてきます。

人ってついていいうそとついてはいけないうそってあるとわたくしはそう思います。

誰かのためにつくうそはついていいうそ

何かを隠そうとかばれなければいいといううそはついてはいけないうそ

今回は浮気調査についての事を書かせていただきましたが、長く探偵業をしているとそんな浮気問題でもめている中、まだ未成年の子供さんから電話が当社にあったこともありました。

「パパとママを悲しませないでください」

そうですよね、子供からしたら悲しくて仕方がないことです。

この言葉を聞いて、それでも浮気を続けるのか・・・・・・浮気ができるのか・・・・・

みなさんどう思いますか。

本日はそんなところで。

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

————————————

【平成29年10月下旬に名古屋駅に移転予定です】

交通便利な名古屋駅付近になります

株式会社 LASコーポレーション

現住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

新住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F
移転予定 平成29年10月下旬

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

————————————

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動している。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いていこうと思っております。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。