おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

猛暑も相変わらずですがゲリラ雷雨もすごい名古屋です。

本日は、高田探偵の「当社の解決サポートとは」というタイトルにさせていただきます。

よくお客様たちに解決サポートを取り組んだ後に言われる言葉は

「たかださんの思った以上の引き出しの多さにびっくりしました」

と笑い話になりますが、多数の実績の解決サポートに向き合っているのでそれなりの手腕はあると自負しております。

と涼しそうに言っているように思うでしょうが、ものすごい神経も使いますし、人の心との向き合い方なので人それぞれ思いもとらえ方も違いますから何回やっても究極の疲れを味わっております。

わたくしは浮気相手、浮気してしまった夫や妻、詐欺や悪質な行為をした人物ともお話しすることがあります。

それ以外の人ともお話しすることもあるのですが、思いはひとつなんです。

誰が悪いとか誰が正しくない

そう責めて責め立てることになにも幸せは生まれない。

いがみあいなんて散々味わってきたこと、それらに追い討ちをかけていがみあったところでも幸せは生まれない。

誰が悪いとかを考えて話し合うのではなく・・・・・・何が正しいのかを考え話し合うのがわたくしの解決サポートなんです。

この解決サポートというのは、弁護士は法律でつく、わたくしは心でつくといったところでしょうか。

誰だって失敗や間違いは起こしてしまうもの

それを全部ひらきなおって生きていくのも自分次第

ひらきなおって行き着く先のその人の人生に何が残るのでしょうか

何が正しいかを改めて自分の行いを見つめたときどうすべきか・・・・・

そんな事をお話したりするんです。

こういう解決サポートをするにあたって家族が支えあい喜び合い悲しみあう姿は本当になんともいえない気持ちになります。

今月もいくつかの解決サポートもある中で改めて気を引き締め取り組んでまいりたいと思います。

それでは本日もこのくらいにして

本日も正を正してがんばりたいと思います。

————————————

【平成29年10月下旬に名古屋駅に移転予定です】

交通便利な名古屋駅付近になります

株式会社 LASコーポレーション

現住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

新住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F
移転予定 平成29年10月下旬

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

————————————

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動している。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いていこうと思っております。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。