おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

というかですね、梅雨明けしてないじゃないですか。と思うこ今週。

梅雨の時より梅雨っぽいと思うのはわたくしだけでしょうか。苦笑

本日は、高田探偵の「悩みは選択できるうちに」というタイトルにさせていただきます。

わたくしも浮気や離婚問題をはじめ、家族問題などさまざまなご相談をお聞きして、そして人生経験から申し上げると、

悩んでいる中で選択ができる状況はまだ余裕があるということ

「そうしなければいけないことはわかっているんだけど」

「これがいいか、それがいいか、それか」

「なんだか○○はいやなんだよね」

今ある状況に言い訳してみたり、愚痴ったり、踏み出すとめんどくさいことになるのがいやだったり・・・・・

でも、それがいいか悪いかは別としてそれだけまだ余裕があるということでもあります。

病気だとわかりやすいのかもしれません。

「死ぬかもしれない」そう思ったら選択はひとつ(特例はありますが)

迷っている時間はない

こういう探偵というところにご相談に来られるお客様方というのは、そんな選択肢がもうすでに限られている方も多くおられます。

そして自分でなんとかしようとして余計に最悪の状況になってしまって切羽詰って駆け込んで来られるお客様もおられます。

そんな最悪な状況の中でわたくしはお客様方の相談をお聞きして、お客様のこれから歩く道においてひとつでも多く武器や保険を持たせることによって選択幅も広がる大切さ

そしてそれらの取り扱い説明をすること

更に勇気というマントをつけてもらうこと

そして更に・・・・・自分の人生は小道でなく王道を歩くこと

なにも悪くないのにコソコソする必要がないですもの

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

しかしこの湿気の日々・・・・なんとかならないですかね。

それではみなさまごきげんよう~

————————————

【平成29年10月下旬に名古屋駅に移転予定です】

交通便利な名古屋駅付近になります

株式会社 LASコーポレーション

現住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

新住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F
移転予定 平成29年10月下旬

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

————————————

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動している。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いていこうと思っております。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。