おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

梅雨の季節、カラッとしませんねー。

本日は、高田探偵の「お客様の相談で大切にしていること」というタイトルにさせていただきます。

タイトル通りではありますが、お客様のごご相談をお聞きしている上でわたくしが大切にしているのは、

「見えるものより見えないもの」

目に見えないお客様の本当の心、そして人間性です。

言葉や会話って言ったからといって相手に同じ思いに伝わるとは限りません。

悩みやトラブルを抱えているときって悩みすぎて苦しすぎて本筋の問題と感情が入り混じりすぎてそれらを言葉として伝えようとするとものすごい会話となります。

これは結構、お客様の相談であるケースなんです。

さらに、身内や友人等の話と感情も入り会話は余計混乱した内容になります。

そんな中でひとつひとつ組み立てなおし説明を整えていくと、

「そうそう、そうなんです」と雪解けのように本筋の問題がお客様自身もわかっていき話が一気にスムーズなるというのがわたくしの相談になるのです。

これからもこういう思いを忘れないで取り組んでいきたいと思います!

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまりました。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

————————————

【平成29年10月下旬に名古屋駅に移転予定です】

交通便利な名古屋駅付近になります

株式会社 LASコーポレーション

現住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

新住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F
移転予定 平成29年10月下旬

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

————————————

 

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動している。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いていこうと思っております。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。