「こんな会社にしたい!LASコーポレーションの将来」

探偵という仕事は昔から人材不足は続き、その内容としては人助けのために労働時間などで調査を打ち切ることもできない職業となります。

ですが、探偵とはそれらを理解して働く事が前提となり、調査員として基礎ができないとなかなか継続して働くことは厳しい労働条件だともいえる仕事でもあります。

 

私たちは、他の探偵事務所に羨ましがられるような会社にしたいと考えています。また、実現のために様々な取り組みをしています。

Point 1  探偵が安全に仕事できる環境づくり

「探偵って、身の危険があったりしないの?」

イメージ的にそう思われる方もいらっしゃるでしょう。依頼によっては、危険な立場に置かれる場合があるかもしれません。

しかし当社では、所属する探偵を著しく苦しめるような依頼を受け入れることはしません。

危険性の高い依頼はあらかじめお断りする

そんな勇気を持つことで、安全で働きやすい会社作りに努めています。

Point 2  他社の探偵よりも休みや自由が多い

そもそも探偵という仕事は、全体的に休みがとりにくく拘束時間も長くなりやすい傾向にあります。

しかし、当社は中でも休みが多く、比較的自由がききやすい環境です。

基礎をこなすことができれば、ある程度自由を持つことができる点は他社にはあまり見られないアピールポイントです。

Point 3  早い出世、高収入が見込める

当社の給料は、最初は15万程度で決して多いとは言えません。

しかし、勤続3~4ヶ月程度からは順調な昇給が見込めます。

当社探偵の中には、2年半という短い期間で大きく出世をし、40万にまで上がった人もいます。

皆さんの頑張りに応じて待遇の向上も見込める、やりがいのあるお仕事です。

 

————————————

【平成29年10月下旬に名古屋駅に移転予定です】

交通便利な名古屋駅付近になります

株式会社 LASコーポレーション

現住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

新住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F
移転予定 平成29年10月下旬

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

————————————

 

 

 

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動している。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いていこうと思っております。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。