おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

先日よりブログで二回に渡り「嘘のような本当のお話」シリーズを書かせていただきました。

まだの方はこちらをご覧ください。

嘘のような本当のお話~①~

嘘のような本当のお話~②~

本日は、嘘のような本当のお話~最終章~なんですが、詳しくは事情があり書くことができません。

どうしてもという方は、わたくしが4年ほど前に書かせていただきました「女性探偵が咲く」にその事情が書かれております。

amazonでご購入ください(こちらから購入できます

尚、当社にもご用意がしてございますのでお声をかけていただければと思います。

宣伝のようになっておりますが宣伝ではございません。笑←本当ですよ。

この嘘のような本当のお話~最終章~でお伝えしようとしたことを書かせていただきます。

わたくしにとってこの出来事が起こったとき、奇跡だと思いました。

まさかこの人に7年後に出会えることなんて考えてもいませんでした。

いや正確に言えば、経営者になってそんなことを考える暇もなかったですし、恨んだことも憎んだことも思い出したこともないくらい時間が経ちました。

わたしたちはその出来事があった二人だと知り、お互いに沈黙になりました。

わたくしはその時、口から出た言葉は、

「ありがとうございます」

でした。

それは「感謝」でした。

その当時は大変ではありましたが、今のわたくしという解決にこだわる探偵としてここまでのわたくしになったのは紛れもなくこの出来事があったからです。

そこでわたくしの人生はある意味、大きく変わりすべての環境も変わりました。

でもその出来事があったから人並み以上の以上、異常にもがんばれました。

涙が溢れ出し、その涙はまさに「清算」された気持ちでもありました。

今まで一生懸命がんばって良かった、どこかで肩の荷が降りた気持ちにもなりました。

その方も事情があってわたくしどもをずっと気にしておられたようで、そのお気持ちだけでも救われたんです。

そんな出来事があったと近しい関係者や身内に伝えましたら、みんな、鳥肌がたっておりました。

わたくしは人生ではじめて「清算」ということを心で味わったときでした。

深くお話ができなくてみなさますみません。

本日はそんなところで

本日も正を正してがんばってまいります。

それではみなさまごきげんよう~

————————————

【平成29年10月下旬に名古屋駅に移転予定です】

交通便利な名古屋駅付近になります

株式会社 LASコーポレーション

現住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

新住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F
移転予定 平成29年10月下旬

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

————————————

 

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動している。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いていこうと思っております。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。