おつかれさまです。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

移転まであと二日、19日から名古屋駅のオフィスになります。

約20年、わたくしが25歳の頃からこの昭和ビルに通わせていただきました。

思い出は深いのは間違いありませんが、この一週間は走馬灯のようにこの栄周辺の思い出、そして何より昭和ビルとの別れ

感謝でいっぱいです。

親の代からこの昭和ビルに入り、後継者としてそして起業をして、あの窮地の時、昭和ビルの方々に声をかけていただいたからこそ今の自分があります。

生前の母もこの昭和ビルに通い、本当に思いで深いビルとなりました。

この事務所を作るときも、怪しくない探偵事務所にするんだと当時は貯金を使い果たして作り上げました。

従来の探偵事務所とは違う清潔感のある事務所にしようと思いました。

40歳の時にど本気に考えた企業理念「心笑の実現」

この理念でたくさんのお客様が喜んでいただきました。

この相談室でたくさんのお客様の悩みを聞き、たくさんのお客様との出会いがありました。

社員たちと勉強会をしたり、弁護士との打ち合わせ、新卒採用にも利用した会議室

最後は、虹がでて祝福してくれているようです。

たくさんの思い出を宝箱に入れて・・・・・・

鬼の目にも涙ですね。笑

LASコーポレーションの第2ステージに挑みたいと思います。

————————————

【平成29年11月20日から名古屋駅に移転して営業しております】

交通便利な名古屋駅付近になります

株式会社 LASコーポレーション

現住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

新住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

————————————

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動している。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いていこうと思っております。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。