おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

本日も梅雨明けしたのに梅雨っぽい名古屋。

高田探偵の「名古屋駅の移転に向けて探偵事務所の間取り」というタイトルにさせていただきます。

現在のオフィスとの違いは、相談室が一室増設、エントランスと事務室が広くなります。

正式の間取りになるまでになんと業者に5回も作り直してもらいました。
(結構、こういうところまでこだわりがあるんです)

探偵事務所ってホームページを見ると意外とオフィスを見せている探偵社っていないんです。

だいたいビルと応接間がほとんどなので、名古屋駅に移転の際もどしどし写真を公開していきたいと思っております。

現時点の新社屋の間取りはこちらです。

今回、当社が移転するのははじめてである意味、大きな決断でありました。

決断するまでに分析と調査を積み重ねての事ではありましたが、会社だけでなくわたくし自身にも大きな節目になりそうです。

探偵事務所の構えているビルってなにが難しいかわかりますか?

まず審査があるテナントはほとんどNG。

最近では個人の弁護士も審査に落ちることもあるらしいです。(実績がないと判断される)

「弁護士法人」なら審査が通過したりするようです。

なかなかきちんとしているテナントビルは入居するのさえ厳しい条件でありその中で当社も厳しい条件の中、今までの信用性を判断して今回の大東海ビルの審査をクリアできた限りです。

なので、審査が通った時はホッとしました。

ちなみに大東海ビルは、愛知県弁護士会の「名古屋法律相談センター」をはじめ他に弁護士事務所も確か1・2社入っており、その他のテナントの質も良かったのも決め手になりました。

本日はそんなところで

さてと本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばってまいりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

————————————

【平成29年10月下旬に名古屋駅に移転予定です】

交通便利な名古屋駅付近になります

株式会社 LASコーポレーション

現住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

新住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F
移転予定 平成29年10月下旬

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

————————————

 

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動している。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いていこうと思っております。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。