おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

相変わらず早出の毎日を過ごしております。

本日は小寒い。

本日は、高田探偵の「どん底の感情」というタイトルにさせていただきます。

心の底から本気でがんばって執り行っていることや、心の底まで深く傷ついたときには、言葉なんてでないものだと思います。

みなさまにもそんな経験、何度も味わっているのではないでしょうか。

昨日のブログでも書きましたが、自分の光を大切にする。

闇を経験したからこそ光があって、光というのは闇を味わったからこそ輝くもの。

人というのは、みーんな不自由なのかもしれません。

なんでも自由で全部思い通りになってしまったら、どうなるのでしょうか。

今、とても大切にしている人やものすごくうれしい感情も沸いてこないのかもしれませんし、膨らむ想像と実際の現実との差に、人は期待と不安を抱きながら生きているのかもしれませんね。

自信やお金がある人でも不安はつきものですし、自信がない人でもお金がない人でも不安というのは同じです。

闇や想像は誰でも経験することかもしれません。

でも、決して忘れないでいただきたいのは、闇や想像に埋もれないことです。

自分に同情することも時には必要ですが、同情しつづけることは禁物です。

頭と心と行動のバランス

想像は誰でもできる、早送りも後戻りも一旦停止もできます。
そしてやりなおしもできます。
なかったことにもできます。
でも、心は傷つきません。

心は思いがあるかないかで違います。
マイナスをプラスにしようと心で思わないとできません。
マイナスは「-」ばかりで終わります。
プラスは「+」をたくさん集めようと欲がでます。
やりたいくないのにやろうと思いません。
やりたいことはやりたくて仕方がありません。

行動は、動かないとわかりません。
イメージする想像と心がないと行動にうつせません。
ただ行動しても、想像と心がないと、携帯をいじったり、他事考えたり、一億円が落ちていても気づかず歩いています。

そういう事を考えると、今自分自身がすべきことが見えてくるのかもしれませんね。

なかなか切り替えだとか決意決断そして覚悟とか難しいことだと思いますが、自分がこれだと思ったことは、わたくしの意見ですが、正解だと思います。

正解成功というまでにはどれだけ時間がかかるのかは人それぞれですが、貫く大切さ、継続する意味、良くも悪くもかみ締めて経験して、自分がこれだという喜び・幸せを手にする感動を心の底から味わっていただきたいですね。

これが生きる成功への道だとわたくしはそう強く思います。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。