おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

あっという間にGWも明日で終わりなんですね。

わたくしは、GW中は調査スケジュールとのにらめっこづくしの日々を送っております。

先日も知人から聞いたことがない探偵社を知っている?と聞かれましたが、どうも調査の質が悪くて揉めているとか・・・・
みんさんも探偵選びには充分にお気をつけください。

本日は、高田探偵の「どんな感情も自分なんです」というタイトルにさせていただきます。

浮気・不倫に悩むお客様たちでも、離婚問題、親子問題でも、いろいろな状況に苦しまれているお客様たちというのが当社である探偵事務所へご相談に来られ、そして調査を依頼していかれます。

楽しいこと、嬉しいこと、そして悲しいこと、苦しいこと、辛いこと、人生には生きていく上で必ずそういった自分の感情と向き合って生きていかなければなりません。

TOKIOの山口達也さんではないですが、酒が悪いのではなく、自分自身が悪いと同じで、すべての感情というのは自分自身のことだとわたくしはそう感じます。

ちなみに、うそと逃げにはゴールがありません。
だから、うそと逃げはそもそももって成り立ちませんし、怖いんです。

それぞれの感情に浸ってもその感情には終わりがあります。

だから終了ってことではなくて、次に繫げることが大事なんです。

追記として、すべての感情だけでなく、その人に起きていることにも意味があって与えられた人生だと思います。

なんでも我慢すればいいことではなく、耐えろ耐え抜けということではなく、起きている状況においても自分自身に意味があることで、それらをどうすべきかを向き合うのは、誰と向き合うことでもなく、自分が自分に向き合うことが大切だと思います。

「してもらう」のは子供のころだけ

「してあげる」というのが大人の道

お風呂の湯加減を、子供のころは親がしてくれて快適なお湯に浸かることもあるけども、

大人は自分でお風呂の湯加減をして高温で火傷しそうになったり、冷水過ぎて寒すぎたり、それを調節するのと同じで、冷水・高温にした親が悪いのではないということと同じだと思います。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばってまいりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。