おつかれさまです。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

あっという間の3月上旬が終わりますね。

最近は卒業式かなーという親子をよく見かけております。

色々とあった学生生活、わたくしも学生時代をもっと有効的に使えばよかったなと・・・・ずいぶん昔の話ではあります。苦笑

本日は高田探偵の「人生はすべて経験の結晶です」というタイトルにさせていただきます。

わたくしたちの今、それは過去からできているとわたくしはいつもそう感じます。

先ほど述べた学生時代であっても、そして社会人になってからの今までと言う今も。

学生時代の悩みなんて今の悩みと比べると笑えてしまうこと、でも当時は一生懸命に悩みましたよね。みなさんにもそんな時代があったのではないでしょうか?

そんな無邪気な学生時代、成人なりて大人は大人なりに悩み、大人の悩みは人生がかかっていることを知り、無邪気に悩めないですよね。苦笑

でも、それでも、わたし達は人生を歩いていて、その人生を歩いている自分自身は何者にも変えれない自身が主人公だということ。

よく子供の頃は、シンデレラになりたい、スーパーマンになりたい、今はなんになりたい子供達がいるのでしょうか。

わたくしは幼少からそんななりたい自分に戸惑いを感じておりました。

まぁー、変わり者だったんでしょうが。

トップスターやスターが一番かっこいいんじゃない。脇役や裏方の人たちがいて物語りはなりたっている。

子供の頃からこんなひねくれた子供だったたかださんでした。笑

トップスターがどれだけセンスがあっても周りの人たちのチームプレイや協力で舞台も物語りも成功するし、スターがより一層輝いて見える。

話がそれてしまいました。すみません。

経験は経験しないよりした方がいい、ですが経験したくなかったことも人生にはあります。

でも、したくなかったことでも受け入れることも必要かと思います。

すべて、今の自分は経験からできていることだからです。

わたくし自身も、経験なんてくそくらえ!と思っていた時期がありました。笑

時間が薬、そんな無責任なことを人は言うってひねくれてもいました。笑

でも、過去という経験が、自分の未来を照らしてくれるのが人の人生だとわかりました。

そう考えると経験はその人の結晶の塊でもあるということです。

ちがうのかな?笑 わたくしはそう思います。

さてと本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばっていきたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。