おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

当社では、浮気や不倫などの夫婦間のご相談だけでなく、交際中の彼・彼女のご相談も多くお客様達が駆け込んでこられます。

浮気や不倫、交際相手への疑惑についての共通点は、踏み込んで聞こうとすると答えがひとつではなくふたつみっつになる。

普通の流れなら答えがひとつで何も怪しまない中、話が二転三転とする会話に余計に疑惑がつきまとう。

純粋に会話したいだけなのに、はぐらかされるようにすればするほど色眼鏡でいろんな事を考え出す。

大半の方は、そんな疑惑を勘違いだと言い聞かせては見るものの、されど流れでその会話になるとすり抜けようとする相手に不安は積もるばかりなんです。

そしてだいたいのお客様は、一度は信じようと言い聞かせ、悪いことばかりではなく良い思い出を思い出しては今の幸せを守ろうとします。

でも、うそって絶対にばれるんですよね。

うそでも今の幸せをとられるならそれはそれでいい。

でも、先ほど申し上げたようにうそは絶対にばれる。

10年後、20年後、その時の自分はどう対処できるでしょうか。

そもそも騙すほうが悪いのは大前提。

騙すなら騙すだけ責任がとれればいいのですが、騙すという過程で逃げると言っているのと同じなんです。

愛人って言葉がありますが、愛人側のお客様も当社に来られることもあります。

愛人の方というのは相当な精神力が要されるわけで、精神的不安定な方が多いのも事実であります。

どちらにしても信じていた人からの裏切りというのは相当な悲しみ

夫婦でも恋愛でも信じあえる関係であると思いますし、相手を傷つける愛こそ見苦しい。

本当に相手のことを思うならば騙したりはぐらかしたりはしない。

真実はひとつなんだといつも思います。

しかし、真実を見られたくないからあーだのこーだのはぐらかしてごまかして言い訳して・・・・・

そんなことするくらいなら最初からしなければいいのに。みっともないなと思います。

追記としてみっともなくしている、したのは何者でもなく自分がしたことです。

本日はそんなところでしょうか。

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

————————————

【平成29年11月20日に名古屋駅に移転予定です】

交通便利な名古屋駅付近になります

株式会社 LASコーポレーション

現住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

新住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

————————————

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動している。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いていこうと思っております。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。