おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

朝晩がほんと涼しくなりましたね~。

日中もほんのり涼しい風が吹き秋を感じます。

例年、こんなに早く秋を感じたかなと思いながら。自然はすごいなとつくづく思います。

本日は、高田探偵の「なんでも親の言う事を聞けば良い訳ではないが」というタイトルにさせていただきます。

こういうお仕事をしておりますと浮気・不倫など離婚問題ももちろんございますが、親子問題も多くございます。

親が一方的に思う気持ちや逆に子供も一方的に思う気持ちもお聞きします。

もちろん例外の話もありますが、意外と例外なんて本当に稀です。

よく子供さんが親が耳を傾けてくれないと言いますが、子供さんも親の耳を傾けない

そして子供さんがみんな言う言葉が「親の所有物ではない。自分は自分の幸せがある」

鉄板かのように言うセリフなんです。

冷静ではないって言いながら言っている本人も冷静ではない。

親がわーわー言いながら子供もわーわー言っている。(本人たちは気づいていない)

正直、わたくしは両親にも厳しいことを言う事もございます。

愛情表現の仕方が間違っていること、その発言が子供さんを傷つけること

第三者だからいえることわかることをお伝えします。

親も親なら子も子

もっと大切なことに気づいて欲しいなと思います。

だめだめだめ、いやだいやだいやだ

ばかりでは話が進まないですもんね。

話が進みたいのであればどうしたらいいか。

本日はそんなところでしょうか。

さてと本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

————————————

【平成29年11月20日に名古屋駅に移転予定です】

交通便利な名古屋駅付近になります

株式会社 LASコーポレーション

現住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

新住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

————————————

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動している。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いていこうと思っております。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。