おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

台風の去った翌日の空って空さんがお掃除されたみたいに澄んだ空になるんですよ。

そんな澄んだ空を見るのが大好きな高田さんです。

本日は、高田探偵の「悩みにも価値がある」というタイトルにさせていただきます。

 

本当にその通りだな~って思います。

そして悩みにも価値があるのだと思います。

わたくし自身も以前はそうだったんですが、人は時に自分を過大評価しているのだと思います。

わたしの辛さなんて誰もわからない→そもそもそんな怖い顔していたら誰も近寄ろうとはしない

なんでわたしがこんな目にあわないといけないの→人はあえて言わないだけでそれ以上最悪の人もたくさんいる

努力してもなぜ報われないの→努力した結果がいまでないのかもしれない

出逢いには意味がある

別れにも意味がある

その意味に価値がある

それは、人ばかりではありません。物も環境も状況にも意味があり、その意味に価値があるんだと思います。

もしそれらが価値になっていないのなら価値にしなかったのは自分だということ

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまりました。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

————————————

【平成29年10月下旬に名古屋駅に移転予定です】

交通便利な名古屋駅付近になります

株式会社 LASコーポレーション

現住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

新住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F
移転予定 平成29年10月下旬

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

————————————

 

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動している。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いていこうと思っております。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。