おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

昨日は、解決サポートが執り行いました。

実績はどこの探偵社よりある自信はありますが、お客様の人生がかかっている解決サポートなので、何年経っても緊張感と神経は半端ない精神力です。

本当にこの探偵と言うお仕事を通じて色々な人生がうかがえます。

本日は、高田探偵の「実力ではなく行動力」というタイトルにさせていただきます。

「量より質」という言葉がありますが、量をこなした経験で質を選ぶ大切さ

実力をつけるとか能力とか言いますが、いきなり実力とか能力など身に付けれるものではありません。

だからこなしてきた日常生活だとか仕事などそれ以上の・・・・・という実力とか能力を有するとなかなか踏み込むことはできない。

そもそも、いきなり身についた実力や能力などはセンス意外ないと思っております。

センスがあったとしてもどんな事でも見せかけにしかできない。

人生なんて失敗を繰り返し繰り返した先に、正しい道が歩いていけるのだとわたくしは思います。

悲しんだり苦しんだりそれらに浸って、浸ったからこそ歩いてみようと思える。

歩くことを躊躇していたら先は見えない。

真の成功者というのは、失敗の塊から今のその成功者だとわたくしは思っております。

たくさん失敗すればするほど成功した時にそれらが価値となる財産となる。

大金持ちになると言う人が遊んでばかりいたらしらけますし

イチロー選手みたいになりたいと言って、100本素振りしたら文句いうようならしらけますし

自分の願い事ばかり相手に求めて、相手の願いことは知らんぷりもしらける

実力というのは、行動力の数によって実力となるのだと思いますし、そもそも行動をしてみないとわからない。

行動の数によってどれが正しいか正しくないかもわかってきますし、数をこなしていくと理解も深まる。

最初はだれでも実力とか能力なんてゼロに等しい。

人生はいろいろですが、いろいろをどうとらえて歩くかも自分次第です。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

————————————

【平成29年10月下旬に名古屋駅に移転予定です】

交通便利な名古屋駅付近になります

株式会社 LASコーポレーション

現住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

新住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F
移転予定 平成29年10月下旬

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

————————————

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動している。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いていこうと思っております。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。