おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

おだやかな朝を迎えておりますが調査現場は相変わらずバタバタ

一通りの調査の流れを把握して一日がはじまるのがスタート

本日は、高田探偵の「それぞれの壁」というタイトルにさせていただかいます。

——————-

「高い壁の向こう側」

本気で悩むことが
あるってことは、
本気で成長したいって

前に前に進みたいって
思ってる証なんだ。

一生懸命に生きてる証拠なんだ。

その高い壁を越えたら、越えた壁が
今度は自分を守ってくれる壁になるんだ。

今は見えない遠くの景色も
登った壁からの景色は

高ければ高いほど絶景なんだよ。

——————-

わたくしも探偵というお仕事で、企業のお客様は、本気で解決したい方向性は明確ですが、個人であるお客様方というのは、浮気だとか離婚だとか、家族問題でお客様のご相談をお聞きしていると本気で解決したいかしたくないのかどちらかになります。

人生には歩いていくとそれぞれの壁があります。

あの壁は覚えていないくらいの壁だった

あの壁ではものすごいこんなことがあったね

あの壁は最悪だった

あの壁から人生がばら色だった

それぞれの壁が「~だった」と言えるのも味わったからそう思えること

わたくし個人的に思うことなんですが、綺麗な言い方をするとですね、

その人、その人の壁というのは、神様からのプレゼントをもらう権利ができたと思うんです。

その壁の向こうにそのプレゼントがもらえる、それらは神様から試されている。

神様がいるのかいないかは別としてですが。苦笑

わたくしはこの様に思って壁と向き合っているんです。

時に向かい風が強い手ごわい壁もありますが、この壁を乗り越えればきっと自分自身の財産になる。

きっとではなく必ずです。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

————————————

【平成29年10月下旬に名古屋駅に移転予定です】

交通便利な名古屋駅付近になります

株式会社 LASコーポレーション

現住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

新住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F
移転予定 平成29年10月下旬

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

————————————

 

 

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動している。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いていこうと思っております。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。