おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

余談ではございますが、地震とカミナリは苦手なたかださんです。

幼少期、台風1号、台風2号っていうのが大きさだと思い込み、だんだん大きくなる台風10号、台風11号となると怖くてたまらなかったという・・・・・苦笑

本日は、高田探偵の「今あるべき状況は意味がある」というタイトルにさせていただきます。

今起きていることって人それぞれ抱え込んでいることはあるかと思いますが、すべてが偶然ではなく必然だとわたくしは思っております。

その人の人生でなんらかの意味のある事

わたくし自身もそう思い向き合っております。

今あるべき状況ってどうすることもできない、でも、自分の人生に意味があるというならどんな意味なんだろう。

なんでこんなに悲しいのだろう

なんでこんなに苦しいのだろう

そう思われる人のほとんどが、現状の「なにか」を言い訳にしている。

「なにか」のせいにした方が楽だから

でも「なにか」のせいにしてみても前に進めない、先も見えない。

自分の未来の姿はどうありたいのか。
そこに素直になれるのか。

隠された本心に素直になる勇気、大切です。

誰にでも、幸せになることはできます。

いいことがあるから、いい顔をするのではない。
いい顔をするから、いいことがある。

わたくしはそう思います。

お客様たちのご相談を聞いて思うことは、想像で振り回されるのではなく、嘘か本当かわからない言葉に振り回されるのでなく、真実という事実を明確に向き合い、お客様をはじめお客様の家族がどうあるべきかをお話しております。

今ある状況はなんらかの意味があって必然

だとすれば、何に向き合って・・・・・本当の意味で素直になることだと思います。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまりました。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

————————————

【平成29年10月下旬に名古屋駅に移転予定です】

交通便利な名古屋駅付近になります

株式会社 LASコーポレーション

現住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

新住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F
移転予定 平成29年10月下旬

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

————————————

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動している。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いていこうと思っております。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。