おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

昨日の市川海老蔵さんの記者会見、わたくしも涙を流しました。

愛と生命というすごい力は、とてつもなく永遠であり最期に小林麻央さんが言葉にした「愛してる」が最期に振り絞った生命力だったように感じました。

こうやって病気をしたりしてはじめて、人生の崖っぷちに立たされた者しかその気持ちがわからないのかもしれません。

わたくしも母との闘病生活で味わったこと

悩みでもトラブルでも同じだと思います。

でも、その時、どんな人に助けて欲しいのか

どんな人に手を握って助けて欲しいのか

どういう手の握り方の人に助けて欲しいのか

だったら自分自身は、助けて欲しいという人にどうやって手を握ってあげるのか

わたくしがお客様たちに向けてそんな思いで向き合います。

いや、人としてすべてかな。

そんな助けて欲しいときの手を繋ぐときの握り方で人ってわかるように感じます。

一生懸命をばかにする人はそう思わせておけばいいんです。

自分がしっかりと手を握る事に笑う人がいるのであればそう笑わせておけばいいんです。

それ以上、その人たちは先に繋がりません。人としてもそれまでです。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう

————————————

【平成29年10月下旬に名古屋駅に移転予定です】

交通便利な名古屋駅付近になります

株式会社 LASコーポレーション

現住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

新住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F
移転予定 平成29年10月下旬

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

————————————

 

 

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動している。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いていこうと思っております。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。