おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

今週はオフィスが賑わっております。

今週は遠方からのお客様も片道5時間もかけて当社にご相談に駆けつけてくださいました。

本日は、高田探偵の「真実は苦しくても、それだけの価値がある」というタイトルにさせていただきます。

浮気や離婚、家族との悩みやトラブルというのは、

裏切りだとか偽り、信じていたものが失われる恐怖、

親があーいう、子があーいう、要はわかってくれない。

全体的に思うのがそういう時はほとんどが妄想(こうであろう)が膨れ上がっていることも多いんです。

苦しいとか悲しいとか・・・・・・では、なにが原因で歩きづらくなっているのでしょうか。

悩みとかよく考え込むとか言いますが、悩みに悩んでいくと一方的な感情になってしまい、一方的な感情を思い込んでしまう。

人の心の本音なんて、正直、自分しかわかりませんよね。

でも、悩んでいる時って相手がこう思っているに違いないとか、相手の心を読んだかのように決め付けてしまうんです。

幸せなんて人それぞれだし、価値観だって違います。

でもなんでそれらが苦しいのか・・・・・冷静に考えることも大切だとわたくしは思います。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばっちゃうぞ。

それではみなさまごきげんよう

————————————

【平成29年10月下旬に名古屋駅に移転予定です】

交通便利な名古屋駅付近になります

株式会社 LASコーポレーション

現住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

新住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F
移転予定 平成29年10月下旬

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

————————————

 

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動している。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いていこうと思っております。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。