探偵のホームページだけでは、なかなか信頼性を見抜くことは難しいのが現状であります。

その中で、こんな探偵事務所は危険ですという事をお伝えしたいと思います。

① 会社所在地の判断

・近年急増している悪質とみなされる探偵業者での多くは、バーチャルオフィスやレンタルオフィスが会社所在地となっております。(要注意)

・また大手探偵事務所と個人探偵事務所との提携で営業所と名称し、全国ネットワークとされているが実際に事務所に行くと違和感がある。

・大手探偵事務所と見せかけてテナントビルどころかマンションの一室でのギャップ

・実際の探偵事務所に行くと副業みたいに何屋かわからない。

・ホームページ内でもビルの建物しかなかったり、明らかに静的な画像ばかりである。

② 無料相談には、会社での訪問と出先での相談がある

・出先での相談を勧める探偵業者は限りなく疑った方がいい
(会社に来られて不都合な事情をお察しください)

③ 相談には提案力で判断

・相談をしている上で、お客様が依頼(契約)するメリットを重要視してください。

『総合的にお伝えしたいこと』

まず、ホームページの内容と実際の会社や担当者との違和感や温度差があるようでしたら、絶対にお勧めはしません。

この内容については、「高田探偵に質問してみました」のページにも書いてあります。

————————————

【平成29年10月下旬に名古屋駅に移転予定です】

交通便利な名古屋駅付近になります

株式会社 LASコーポレーション

現住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

新住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F
移転予定 平成29年10月下旬

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

————————————

 

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動している。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いていこうと思っております。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。