おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

寒さも厳しくなってきました。

希望の党が惨敗に終わり小池百合子さん、ものすごい批判を浴びせられておりますね。

組織の体質体制の強さは自民党の底力がうかがえわたくしも勉強になりました。

しかし、出る釘は打たれるではありませんが、希望の党を立ち上げたときはマスコミをはじめものすごい注目を浴びせるだけ浴びせ、小池さんの一言ですべてが変わったとか二足の草鞋は無理だなど・・・・・

痛烈な批判をするのはなにかと思います。

それも同じ党の仲間というのは・・・・・・・それに乗ったのは自分達な訳ですし、新しい党で何もかもが順調に行かなくてあえてわたくしは良かったのではないかとも思います。

人は完璧ではない訳で仕事も政治も組織であっても同じだと思います。

二足の草鞋は無理だとかも・・・・・経験してみないとわからなく経験して一足にすることに意味がある。

他の党にやじを飛ばしあい批判しあう党ではなく自分達の党を良くしていこうという事が大事なのではないのかなと思いました。

話がだいぶずれましたが、本日は高田探偵の「最近また聞かれる怪しい探偵」というタイトルにさせていただきます。

未だにやはり探偵会社も本当にぴんきり

しかしお客様と言うのはどの基準が信頼できるかが不安な方も多くおられます。

最近も「車の中で相談して怖かった」「契約すると言ってないのに契約書を書き出してサインしてくれと言われ怖かった」

あと、どこのインターネットのサイトかわかりませんが探偵比較サイトとか一括見積もりとかのサイトで大丈夫かと思ったら「いい訳ばかり」「やりづらいだのこれは難しいだの」

中には逆ギレしてきてびっくりしたというお客様もおられました。

同業者からの目線から言えば・・・・・・ほぼ完璧なる自作自演の宣伝比較サイトです。

確かに探偵ごっこの探偵事務所はまだまだ存在します。

探偵ごっこですから提案すらできっこないんです。

しっかりしているお客様だと「なにかがおかしい」と察知されるのですが、悩みつかれているお客様だと「よくわからないけど探偵さんが証拠とってくれるなら」と契約してしまう。

契約してちゃんと仕事してくれればいいですが・・・・・・・ってオチなんですが。

なかなか自分では判断がつかないと思われるのであれば絶対に一人では相談に行かないことです!

たかだ探偵からのもう一つのアドバイスは・・・・「担当者の目を見ていれば必ず分かる!」

探偵ごっこみたいな探偵に依頼してトラブルにあってと聞くとお客様の事を考えると本当に気の毒と思います。

どんな仕事や商品でも低料金・格安なのは誰でも喜びます。

でも質が低かったりひどいのとは別問題です。

探偵ごっこみたいな探偵さんは、お客様の人生の窮地、人生の岐路をばかにしている

とんでもない探偵だとわたくしはとても遺憾に感じております。

追記として・・・・・そんな探偵ごっこの探偵さんにお聞きしたのが、自分自身がお客様だったら自分みたいな探偵に依頼したいと思うのかなー?

人助けなんてそんな安易なことではない

わたくしが強く思うことですね。

さてと本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばってまいりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

————————————

【平成29年11月20日に名古屋駅に移転予定です】

交通便利な名古屋駅付近になります

株式会社 LASコーポレーション

現住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

新住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

————————————

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動している。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いていこうと思っております。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。